ブログ

2023.05.10

よもぎ蒸し

よもぎ蒸しに行ってきました。
滝の様な汗をかき
終わったあとは
スッキリ爽快。 
体もしっかり暖まり
冷え性改善など
女性には嬉しい効用があります。 



みずえ看護 伊藤

2023.05.03

お久しぶりです

久しぶりの仲間との集まりでした。コロナもひと段落?したようなので、今年は楽しみが増えそうです。

事務 井出
2023.04.26

お灸イベント

私はケアマネとしての活動の他に鍼灸マッサージ師としても活動しています。
先日、お灸メーカーの依頼でお寺で開催されたお灸イベントのお手伝いをしてきました。お灸をセルフケアに活用するためにお灸の使い方・その方の状態にあったツボの説明や健康相談を行いました。
このブログを見て鍼灸に興味を持ったら是非お問い合わせください。
居宅介護支援事業所 瑞江   市橋
2023.04.20

サメがいる海でシュノーケル


先月宮古島へ行ってきました。

宮古に行くと毎回シュノーケリングをします。
今回はツアーガイドさんに連れられて、いつサメに遭遇してもおかしくないスポットまで泳いでいきました。

スリリングな体験でしたが、水深15mの海は本当に神秘的でした。
無事、サメには出会わすに帰還してきました。

もし遭遇しても、サメは実は人間が怖いので基本的には襲って来ないそうです。
偶然お腹を空かせて近付いてきても、ガイドさんは何回もサメと遭遇しているので、撃退できるそうです。






ケアラビット訪問看護ステーション 作業療法士 石塚
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »

CONTACT

お問い合わせ

ラビットのサービス、各事業所へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。採用についてのお問い合わせは、採用情報のページからご連絡ください。

RECRUIT

採用情報

ラビットの仲間たちと一緒に働きませんか?ワークライフバランスを大切にし、自分に合った働き方で働くことができます。未経験の方でもOK!先輩や上司が全力でサポートします。

- CafeLog -